人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の帝王といく同期忘年会

今日は来週の部の忘年会で使うグッズ集めと、
スノボの予約

そして
同期忘年会でした

土曜に開催とか企画者なにをとちくるってるんだー。平日にやれよ~
(ハイ、私が幹事デス)

まぁ、みんなの予定聞いてたらこの日がベストだったんだよね

まずK先生御用達のかこいや
http://kakoiya.com/
個室をおさえて料理もおいしく楽しいひと時

バグース
http://www.bagus-99.com/billiard/index.html
ダーツバー。ここも個室を取れるのです
しかもダーツ投げ放題~。1時間4000円くらいで貸しきる感じ

どちらもしっかりとした個室取れて、
良い幹事としての印象更にアップでしたと

あ、スノボ一緒にいく皆さん28日夜行で30日夜新宿着ですー
またしゃおわんくんのお膝元にいきマス
by colo_chan2 | 2007-12-08 12:19
<< ぽんこつ ようやく休みが >>